BUILDERS MARKETを終えて

4月12〜19日まで催された「BUILDERS MARKET at KICHIKICHI」を無事に全日程を終了いたしました。

初開催ということもあり、どのような出会いがあるか楽しみにしておりましたが、想像以上に多くの方に足を運んでいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のトークイベントのキーワードにもあったように、この「地域」に私たちのようなモノづくりを行う企業があることを、少しでも知っていただける機会になったのであれば幸いです。

アウトレット商品に直接触れ、スタッフとコミュニケーションを取っていただくことで魅力をお伝えできるよう尽力いたしました。

これからのHITTITEの展開にも、ぜひご注目ください。