求人情報

ネットショップを一緒にもりあげてくれるスタッフを募集します!
仕事内容:ショップの受発注、発送、在庫管理、お客様対応、サイトページ管理
必須スキル:一般的なビジネスマナー(電話対応)インターネット、エクセル(多少)使える方
歓迎:明るく元気な対応ができる方、何事もまじめに取り組める方あらたな取り組みに積極的にチャレンジできる方、ネットショップスタッフ、カスタマーサポート業務経験者事務職経験のある方
弊社の特徴:10数人の小さな会社です。デザインから制作、施工まで一貫したものつくりしています。
主にデザイン性のある店舗や、高級住宅のオーダー建材です。
今回募集する方は、ネットショップで、制作スタッフがひとつひとつ丁寧に作り上げる製品の魅力を伝え販売してもらうお仕事になります。子育てパパママも活躍しています。
「仕事をきちんと実践」した上で、 それぞれの生活スタイルに合わせた働き方を尊重します。
スキルアップ:商品のデザインから企画、制作、撮影、マーケティング、在庫管理、出荷発送まで弊社で行っています。
製品が生まれお客様の手に届くまでの流れがつかめます。
今後どんどん発展するEC関連の総合的なスキルが身に付きます。
【勤務時間】8:30-17:30の間 4hから 週3日~
【休日】勤務日時応相談(土日祝は休み)
【待遇・福利厚生】昇給(随時)、交通費一部支給、社員登用制度あり、社員割引販売、キッズスペースあり
【研修・試用期間】試用期間3ヶ月※スキル・経験に応じて(給与は本採用時と同額)
【雇用形態】アルバイト・パート
【給与】時給970円~1,200円
【応募資格】高卒以上